

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
「コスカメコが可哀想すぐる」と聞いて飛んできました
はてな匿名ダイアリーをダラ見してたら、こんな記事を見つけました。

コスプレを撮るカメラマンって可哀想すぎる。



釣り記事なのかマジ記事なのか判断に迷ううえ、マジだとしたらツッコミどころが多すぎてむしろツッコミづらい文章なのですが、あえて上から目線でコメントすると、「まぁそれもひとつの考え方じゃね?」というあたりに落ち着く自分の感性。

リンク先を見るのもめんどくせー、という方のためにいちおう解説しておくと、「コスカメコって何でレイヤーの写真撮ってるの? いくら頑張ってもレイヤーと仲良くなれないのに、むなしくない?」みたいなのが記事の趣旨です。
これをさらに先鋭化した文章が元記事にはリンクされてまして、それが下記の記事。

彼女がカメコからもらったカメラを売り払って、その金でラブホテルに行った

まぁこれは可哀想といえば可哀想ですな。
せっかくプレゼントしたカメラをとっとと売り払われちゃうカメコは普通に可哀想だし、そのことを自慢げに記事にする匿名の書き手の「他者を貶めることで優越感を得たいんだよぅ(>_<)」という品性の貧しさは、前者にも増して可哀想でなりません(<って、これも自分、ずいぶん上から目線で文章書いてるなー(^_^;))。

って言うかさー、上記の2つの記事に共通するのは、「レイヤーさんと(コスプレ抜きで)仲良くなる」ことや「ラブホテルに行く」ことが「写真を撮ること」やそれに付随する事柄よりも「素晴らしい」という考え方なわけですね。
冒頭でも申し上げましたがそれもひとつの考え方ですし、それ自体を否定するつもりもありませんけど、上記記事を書いた方たちは(釣りで書いてるのでないのであれば)「それ以外の考え方」があるかもしれないという点についてまったく想像力が働いていないのが微妙に痛い。
あえて極端な例を挙げれば、「別にプライベートでまでは仲良くしたくない(そのレイヤーさんが嫌いっていう訳じゃなくめんどくさいとか忙しいからとかいう理由で)けどコス写真を撮るのは好き」って人もいるかもしれないじゃんか。
という、想像力の貧困に対する批判がツッコミ所その1。

想像力といえば、「カメコはプライベートではレイヤーと仲良くなれない」というのもあくまで「自分たちの知る限りでは」という注釈のつく事象であって、「そうでない場合もあるかもしれない」ということは想像できないんでしょうかね。
自分も長いことコス界におりますから、いくらラブ事情に疎いとは言え、過去も含めて「誰と誰がつきあってる」みたいな噂話はいくつか耳にしてるわけなんですが、そうした中にはカメコさんとレイヤーさんのカップリングもあったりしたけどなー。
カップルまで至らなくてもプライベートでも仲良かったりする例は普通によく聞きます。
何か自分の周囲半径3mの範囲内の事例だけで書かれた文章のように思えますな(特に最初の記事)。
ってことで、「自分の思い込みだけで記事書かれても……(^_^;)」というのがツッコミ所その2なのでした。

……気がつけば脊髄反射的に元記事をDisってしまってお恥ずかしい限り。
こういう、他人の文章とかへの批判って書いててもそんなに楽しくないし、読む方もあんまり愉快じゃないでしょうからこの辺でとっとと止めることにします。
まぁ釣り記事に見事に釣られてしまったということでw


| nasuhiko | 22:26 | comments(35) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:26 | - | - | pookmark |
Comment

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

Posted by: 脇コキって言うねんな(爆笑) |at: 2010/01/17 6:31 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

Posted by: ちょっとは木馬隠せw |at: 2010/02/02 3:56 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Posted by: 20歳の娘ゴチでした。。 |at: 2010/02/08 12:05 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
Posted by: なんぞコレぇぇえぇ!!!! |at: 2010/02/11 4:53 AM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/afprrod/
Posted by: 栗おね |at: 2010/02/13 9:10 AM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/7fm3lrc/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
Posted by: 烏賊男 |at: 2010/02/20 5:34 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://y376k35.chun.qawsed.info/
Posted by: 鉄っちゃん |at: 2010/06/14 9:27 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://l69w0sq.carl.specover.com/
Posted by: メタボリッ君 |at: 2010/06/20 1:28 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://4010a9m.tida.psyrents.net/
Posted by: タランティーノ |at: 2010/07/13 8:06 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://tjta6p7.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: おしゃぶりクソ野郎 |at: 2010/07/24 5:25 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://0m3aede.zema.sirusiru.net/
Posted by: まら岡さん |at: 2010/08/01 6:25 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://fjgsdj1.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ばぶるまん |at: 2010/08/08 4:25 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://81myht8.das.murapon.net/
Posted by: 佐藤ゆきぴこ |at: 2010/08/18 2:59 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://o8rs-71.high.nurupopo.net/
Posted by: きなこもっちぃ |at: 2010/09/05 8:47 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://l3gen3h.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by: サイトウ |at: 2010/09/21 12:53 AM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://6-ld20q.gop.midnightowl.net/
Posted by: ドンファン |at: 2010/09/27 2:01 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://1-5pxoq.hood.jukekick.com/
Posted by: ぽこぺん |at: 2010/10/10 12:44 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://83t6me0.ino.jukekick.com/
Posted by: ぺんたごん |at: 2010/10/18 7:55 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://gc6xa1z.kig.snapknap.com/
Posted by: 土屋浩平 |at: 2010/11/01 7:19 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://nm5tkz6.neep.houtyu.com/
Posted by: マクレーン |at: 2010/11/09 7:09 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://4cka8s8.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/11/14 12:21 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ouum6z2.pen.vecter7.net/
Posted by: しゅうじん |at: 2010/11/22 1:07 AM

http://rr9clia.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Posted by: ポコラーニャ |at: 2010/11/26 11:51 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://7y26wfx.less.g-killing.net/7y26wfx/
Posted by: 俊之 |at: 2010/12/04 9:04 PM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://coehi8v.gim.uerock.net/
Posted by: 夜沢課長 |at: 2010/12/09 1:12 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://kxln-l2.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Posted by: パイン |at: 2010/12/13 1:41 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://loj0qaa.yes.snapknap.com/
Posted by: ゴンボ |at: 2010/12/17 7:54 PM

http://pg0tapj.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

Posted by: 晶太郎 |at: 2010/12/22 10:39 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://p7sswei.tee.navitime.me/
Posted by: ナーマソフト |at: 2010/12/27 1:06 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://g4owuph.dong.teacap.net/
Posted by: タンやオ |at: 2011/01/01 12:23 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://8xj6od3.gim.uerock.net/
Posted by: ガトリング白銀 |at: 2011/01/12 12:40 PM

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://7zln00r.saya.dal-bish.info/7zln00r/
Posted by: ちい |at: 2011/05/27 10:33 PM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://wn6lyql.mix.k-j-pop.me/wn6lyql/
Posted by: ふにゃバット |at: 2011/06/02 2:13 AM

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://thu8s9t.music.rock-on-rock.net/thu8s9t/
Posted by: ケイコとまなぶ |at: 2011/06/12 4:32 AM

紳助引退の真相はこちら
http://6ixxegx.ato.zetto.info/6ixxegx/
Posted by: AtoZ |at: 2011/08/28 12:09 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode