スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
こんなに可愛い女装は見たことないです!
ほら、マンガとかアニメだと、「美少年が女装する」っていうネタけっこうあるじゃないですか。
最近読んでるPEAC-PIT先生の『しゅごキャラ!』にもそんなシーンありましたな−。

そういう場合って、女装後の姿もかなり可愛くて、それを見た男キャラが萌え萌えしちゃう展開もあったりするわけですけど、現実の世界ではなかなか難しいですよね。
椿姫彩菜とかはるな愛とかはいますけど、あれはあくまで芸能人というかプロの領域。
ごく普通の一般男子が女装してみたところで、「か、可愛い!」とかいう水準になれるはずないでしょう常識的に考えて。

というのが自分の見解なわけです。
そんな自分がネットを徘徊していたところ、「男が女装して美少女メイドになりきることはできるのか?」と題された動画を見つけまして。
YouTubeやニコニコ動画みたいにブログ記事に貼り付けることができないので、以下のリンクからご覧ください。

大挑戦ムービー:BIGLOBE民のチカラ2

いちおうスクリーンショット撮ってみました↓


いやね、自分も最初は、「んな、無理に決まってるじゃんよw ぜったいバレるって。っていうかキモいもん見せんな(<なら見るなよ)」とか思ってたんですよ。
まぁ興味本位で見てみたわけです。
で、女装する男子はこの人↓



ウホッ! いいイケメン。
でもいくらイケメンでも女装したところで男を騙せるはずがない。
そんな簡単にイケメン→美少女のクラスチェンジができてたまるかっつーの。
とか思ってたら。



か、可愛い……。
ってか結婚してください!
といいたくなるほどの変貌ぶり。
ビフォアアフターはこんな感じ。



口閉じると微妙に男の子っぽさが出てきちゃいますな。
口角の上がり方とか。
でもそれは、「ほんとは男」ってことがわかってて見るからであって、言われなければ見た目は完全に女の子。

ただいくら外見が美少女でも、声とか仕草とかでバレるやろ、とかたかをくくっていたんですが、しゃべり方や声がすげ―女子っぽいの!
ありえない。
これ、双子の妹とかでしょ? とオタ思考を働かせつつ見入ってしまいましたよ。
どのくらい見入ってしまったかというと、可愛い顔を思わずスクリーンショットに撮りまくってしまったくらいw
こんなのとか。



こんなのも。



笑顔が可愛いなー。
やっぱり女の子は笑顔だよなー。
女装だけどw



というわけで、茄子彦が驚くほど可愛い(外見だけじゃなくしゃべり方も)女装っ子の動画を見てみたい方は、今すぐ冒頭のリンクをクリックするんだ!

ところで、自分が女装したら美少女になれるんでしょうか?
っていうかオラを美少女に変えてくれ神様!
上のけんたろうくんみたいになれたら、あんなコスやあーんなコスもやりまくるのに。

って今、恐ろしい事実に気がついたぞ。
もしかして自分がファンのあのレイヤーさんも、実は男性の女装した姿だったりして……!
こういう動画見ちゃうと、ありえないと言い切れないから怖い。
もう何を信じて生きていけばいいんだオラ(>_<)。
| nasuhiko | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:13 | - | - | pookmark |
Comment
その後のけんたろう君じゃないですか。upありがとうございます。
見れてよかった。
Posted by: natu |at: 2010/05/16 9:23 AM
キモイもん見せんな
Posted by:   |at: 2011/10/13 1:57 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode