

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ウテナを観たくなる動画リンク集



ちょっと前にあるレイヤーさんと喋ってて、「少女革命ウテナ」の話になったんですね。
そしたらその方、「私、ウテナ観てないんですよー」みたいなことをおっしゃいまして。

何とですか!(< 讃岐弁)

もうね、ウテナ観てないなんて、人生における損失ですよお嬢さん!
ぜったい観るべき!(<オタにありがちな、自分の好きなものを無理に奨めるモード)

というわけで、今までウテナ観たことない方もそうでない方も、これを観れば本編が見たくなるに違いないという動画をセレクトしてご紹介するのが今回の記事。

まず、オーソドックスにOP動画から。


自分的には上の動画、何千回観たかわかりまへんがな(<多すぎ(;´Д`))。

で、本題(?)のMAD。
ウテナって神MAD多いんだよ!
最近もそういうの見つけちゃって、思わずウテナ熱が再燃した次第(で、こういう記事を書いているという)。

自分が今いちばん好きなのがこれ↓
演出が神だと思います。


ほぼ差がなくこれも好き↓
ウテナとアンシーの心境と歌詞が上手くマッチしてるって言うか、


自分がポルノの曲好きなのを差し引いても完成度高いと思います↓
歌詞との黒薔薇編キャラの心境とのシンクロ率が高いの!
3:16あたりから本編の台詞がカットインされるのも上手い。


自分が小島麻由美(以下略)。
変にエロいですw↓


キーマニやったことないけど、この曲好きです


最後にお笑い動画でも。
ある意味いちばんすごいのはコレw
特に1:54からは必見ですww(あと3:14からも)


いかがでございましたでしょうか?(って、全部ご覧になった方はいらっしゃるのでしょうか?(^_^;))

本編はキャラクター(もデザイン)も良いし、演出は良いし、話は異常に深いしで、もう必見なんスから!
未見の方はぜひYouTubeやニコニコ動画でDVD-BOX(リマスター版も出たので)をお求めのうえご覧になってみてくださいね。
ではではー。

【追記】
すでに観てるよ!ファンだよ!という方のために評論めいた記事を2つばかり。

少女革命ウテナ論
11年目の少女革命ウテナ
| nasuhiko | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:47 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode